スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アベレージ160以下のトーナメント

<<   作成日時 : 2017/07/22 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はリーグ戦のスコアが悪いので、公認アベレージは151です。
160位まで行ったのに、足がしびれるようになさてからどんどん下がってきています。

練習しているとき、坂井プロに声をかけられて、参加してみることにしました。

このところ調子が良くないので、今朝は緊張して早起きしてしまいました。

受付12時半、練習時間30分あり、4ゲーム+ハンデの総合点で戦います。

私のハンデ40、1ボックス4人、12名が参加しました。
4人と言っても坂井プロが順番に入ってくれるので、3名です。私たちのボックスには4ゲーム目に入ってくれました。


私のスコアはというと、いい感じで投げられています。 3ゲーム目はハンデ込みで244、久しぶりのスコアです。

4ゲーム目、坂井プロが入っての投球、変な緊張で10番ピンミスってばかり。ストライクと1本残りが交互でスコア上がらない。参ったなあ。


表彰式  やった! 優勝でした。 そしてハイゲーム賞ももらってしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アベレージ160以下のトーナメント スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる