スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ペタンクの日

<<   作成日時 : 2017/03/24 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽が雲に隠れると寒い。風も吹いていて、寒い。

皆少し薄着になってきたので、寒い、寒いと言いながらのペタンクでした。
10人が2つに分かれ戦いました。

1ゲーム目は赤の勝ち、白は1点も取れませんでした。

次のゲームは白の勝ち、赤は1点しか取れませんでした。 11点取った方が勝ちなんです。

こんな事めったにないゲームでした。 

大体2ゲーム終わるのに2時間近くかかるのに、今日は1時間少し、それでも終わりにして、皆でコーヒーを飲みに商店街へ行きました。
おしゃべりして帰ってきます。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペタンクの日 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる