第22回リーグ戦

今日からまたリーグ戦に参加しました。
久しぶりのリーグ戦です。3か月ぶりでしょうか。

くじ引きでレーンを決めると、対戦相手が決まります。 
いつも勝てない貴美子さんとになってしまいました。さい先悪いです。

ハンデは貴美子さん44、私は、お休み前のハンデで36になっていました。 

お休みしていた2人とも参加して、前回より新しく入ってきた男性、総勢16名のグループとなりました。

力を抜いて、練習の時のように投げようと思うのですが、つい力が入っているようで、3ゲーム目になると、左のお尻あたりが痛くなってしまいました。
腰に来なければいいんだけどと思いながら投げていました。 久しぶりのリーグ戦でやはり緊張しているんですね。

結果は総合点でも勝ったので4-0 いい感じで投げられました。
貴美子さんにはいつも負けている時が多い中、初めてでしょうか4-0で勝ったのは。
終わってから、貴美子さん 言ってました。 3階でのトーナメントではいいスコアなのに、どうして1階ではだめなんだろうって。
私も3階でやる方が好きです。オイルに多少の差があるそうですが、どんなレーンでも良いスコアにならなくてはと努力はしているんですけれどね。私も。

とっても気分がいいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント