スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回リーグ戦 1戦目

<<   作成日時 : 2017/08/09 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ新しくリーグ戦が始まりました。

今回は一人膝を悪くしてお休みすることになったので10人で戦います。

くじ引きでレーンを決め、必然的に対戦相手が決まります。

喜美子さんでした。女性で一番うまい人です。私とは7ポイント差です。何とかなると良いんですが。

1ゲームは1点差で負けてしまいました。悔しい。もう少しだったのに。
2ゲーム目は大差で負けました。 仕方ないです。
3ゲーム目は何とか頑張って勝ちました。
総合点でも負けてしまい1-3でした。 

練習の時はいいスコアなのになあ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第14回リーグ戦 1戦目 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる