スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 10戦目

<<   作成日時 : 2017/07/12 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ終盤に近付いています。
今日の相手は規矩郎さんでした。

ハンデも同じくらいで私の方が3ポイント少ないだけです。 頑張らなくては。

始まってみれば同じようなところでストライク。そしてミスも。 真似しないでよう。


恨めしいポイント差で負け。 あと1ポイント何とかなっていたら・・・・・・

結局0-4 あぁ つらいゲームでした。


もっと練習しないと。 



ボウリング場の受付に若い男の子が入りました。 朝練習に行くといるのです。おはよう。 それで顔なじみとなりました。

リーグ戦が終わってアイスを食べていたら、レーンから手を振っています。それでレーンに下りていきました。
すごい。ストライクの連続でした。 上手いんだねえ。
今度教えてねと帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リーグ戦 10戦目 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる