スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 9戦目

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の相手は壮一郎さんでした。

一番うまい人です。 ハンデ差は18です。

1ゲーム目は何とか勝ちました。

実は7月からオイルの引き方が変わりました。

壮一郎さんもどこに投げていいかわからないとぼやいていましたが、さすが、3ゲーム目はストライク6連続でした。
そして200越え、これでは歯が立ちません。
1-3で終わりました。

終わってから有志4人で1ゲーム練習しました。
まだまだ未熟の私、レーンなど読めません。 奥が深すぎるボウリング。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リーグ戦 9戦目 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる