スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 6戦目

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の相手は晴恵さんでした。

今まで調子悪くて〜 と言っていて、ハンデ49です。私は26 その差23 大変です。

なんで私とやるときには良いスコアが出るの ターキーまで出しちゃって。

頑張ったのですが、1-3で負けました。

でもスクラッチでは20ピン差で勝っていたから、ハンデ負けですね。

私のアベは160 ここのところ150がやっとだったからよい出来でした。 こっちの方が大事です。

毎月ボウリング場の会報で発表されるから。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リーグ戦 6戦目 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる