スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング フレンドシップ大会

<<   作成日時 : 2017/05/26 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から日曜日までの昼にリーグ戦をしている人たちが戦う春の大会です。

各チーム4人が組み、その総合点で競います。今日は25チーム100名の参加でした。

私たちのリーグ戦仲間では2チームを作り参加しました。

代表者が申し込みとレーンの抽選をし、11-12レーンとなりました。
いつもリーグ戦で戦っているレーンですが、あまり好きではないレーンです。
スプリットが出やすいのです。今日も皆さんよく出ていました。

私は出ないように気を付けながらやり、3ゲームで2回だけスプリットを出してしまいました。

1ゲーム目 まあまあのスコア 150 ハンデは40で190
2ゲーム目 奥で曲がってスペア取れない 全然うまく出来なくなって105 (145)
3ゲーム目 立ち位置を修正し何とかストライクも出て167 (207)

今日の反省
今は1つのボールでスペアも取りに行っているが、スペア用のボールを持った方がいいのだろうかと思った。
フッキングポイントからのボールの曲がりをどう修正すればよいのか悩んで、3ゲーム目はどうにか修正できたのが今回の収穫でした。

私たちのグループは賞に何も引っ掛かりませんでした。残念。

私の成績  100人中65位でした。 2ゲーム目が悔やまれる〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボウリング フレンドシップ大会 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる