スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂井プロと投げようトーナメント

<<   作成日時 : 2017/05/13 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坂井プロにはボールのドリルをお願いしたり、プロレッスンで教えてもらったりしていたので、トーナメントに出ないかと声をかけられたので、参加してみることにしました。

公認アベレージ160以下の大会でした。私はあと少しで160になるところで坐骨神経痛で10か月ほどお休みしたあと少しづつリーグ戦に出ていますが、成績が悪くてアベレージも下がっています。
だから資格はあるのです。

4ゲームです。

1ゲーム目に坂井プロも入りボックス4人で戦いました。今日の参加者は22名だそうです。

皆投げ終わってから表彰式です。私準優勝でした。 うれしいなあ。


帰りに、坂井コーチに投げ方崩れていませんか?
と聞きましたら、ボールも早くなって、力強い投げ方になっているから、それでいいと思う、と言われました。
良かったです。このまま練習あるのみです。
私、練習大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
坂井プロと投げようトーナメント スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる