スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング 第13回リーグ戦 1戦目

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い連休も終わり、いよいよ13回目のリーグ戦が始まりました。

ボウリングを始めて3年3か月、同じメンバーとの戦いですが、いつも緊張しています。

くじ引きでレーンを決め、最初の相手は京子さんでした。
今回も11人なのでオバケを作ります。オバケは140となっていますから、頑張らないと負けることもあります。

1投目からスプリット 5.7です。いつも取れないのに取れました。2投目もスプリット、つらい始まりでした。

ストライクもなく、スペアも取れず、終わってみれば1-3で負けでした。ハンデ負けのところもありましたが。

皆のボックスを見たら、似たようなスコアでした。 なんだかホッとしました。 

5月26日金曜日には、4人グループでトーナメントがあり、それに申し込みました。
男性2人、女性2人で組むことになりました。 4人合わせての成績ですから、頑張りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボウリング 第13回リーグ戦 1戦目 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる