スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS プロと投げようトーナメント

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い連休でリーグ戦もお休みでした。
練習に行きたくても、混んでいそうだし、で、思い切ってトーナメントに参加してみることにしました。

リーグ戦で担当してくれている吾郷コーチのトーナメントです。
月1回最終金曜日に開催していますが、今月は今日になっていました。

吾郷コーチのトーナメントは人気があるそうです。今日知りましたけど。

参加者72名、3階のレーン全部使いやりました。
申し込みの時どこでもいいですと言ったら、じゃあここにしますねと。45−46レーンでした。
どのボックスも6人以上入っています。9人のところもありました。すごいです。

私たちのボックスは6人でした。そしてなんと吾郷コーチが2ゲーム目に入ることになっていました。
やはりすごいですね。練習もしていないレーンなのに、ストライクばかり。200超えていました。当たり前ですが。
そしてきれいな投げ方。憧れます。女の方です。

トーナメントは4ゲームやります。トーナメントの私の公式ハンデは40です。

4ゲームとも私としては上出来のスコアでした。 

結果発表 10位でした。 うれしいなあ。 

目標はハンデを少なくすること。頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プロと投げようトーナメント スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる