スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 フェスタ

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第12回リーグ戦も今日が最終日です。
リーグ戦の順位も先週決まり、私はかろうじて6位にいます。12名の中の6位、勝ったり負けたり、でも今回はスコア悪かったので仕方ないです。

今日はフェスタといい、今日の3ゲームのスコアで優勝が決まります。

足がしびれる前、第8回のリーグ戦ではリーグ戦優勝、フェスタ優勝と両方の優勝を決めた私でしたが、今はボウリング出来るだけでうれしいと思ってやっています。

さあ 始まりました。

スペアは落とさないように頑張りました。

ちなみにハンデは落ちて、落ちて、31になっています。4月はスコア最悪でしたから。

ハンデ込みで205.187.203 3ゲーム目はパンチアウトでした。

途中から優勝だよと皆に言われました。 うれしいなあ、ありがとう。


1階のレストランで食事会と表彰式でした。 


連休明けから13回リーグ戦が始まります。 頑張ろう。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リーグ戦 フェスタ スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる