スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング練習

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日の午前中は練習日として計画していた。
それがこの頃混んでいて1時間待ちなんて言われる。それはなあ・・と出直すことにした。

早めのお昼を済ませボウリング場へ。

いつも使う14番レーンでした。13番は知っている男性の方、腕が痛いからと13ポンドで投げているという。

5ゲーム申し込んだのでどんな練習をしようかな。

10番ピンの練習、今使っているストームのファイト 俗に私は赤いボールというけれど、これ1つで10番ピンも7番ピンもほかのスペア取りもやっみました。
5ゲームは185 ノーミスでした。ストライクは1個しかなかったけれど、リーグ戦はこれで行って見ようと決めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボウリング練習 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる