スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ペタンク&ボウリング

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中はペタンクに行きました。
10名が集まり2チームに分かれてやりました。
私は白組、おまけに1番を引いてしまいました。

1番になった人は「ビット」という目標物になるものを投げてから自分のボールを投げます。
この時ビット近くに投げると勝敗が決まりやすいのです。だから大事なんです。

ボウリングと違いグランドは凸凹のところを投げるので、思わぬ方向に行ってしまったりしますが、白組大量点を取り1回目は勝ちました。

2回目は11時までと時間制限でやりました。7-7 同点でした。

ワイワイ楽しいひと時でした。


ごご、水曜日のボウリングのスコアが悪かったので、また練習に行きました。
5ゲームやってきました。
なかなか納得できる投げ方が出来なくて、いろいろ試しながらの投球でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペタンク&ボウリング スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる