スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 9戦目

<<   作成日時 : 2017/03/29 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の対戦相手は和男さんでした。
男性最後の人です。いつものリーグ戦では早めに当たるのにね。

成績も2番か3番にいつもいます。1つくらいは勝ちたいなと思ったのです。

ハンデ 和男さん9  私27 になっています。

1ゲーム目、スペアも取れます。ストライクは1つしかなかったですが、スペアで稼ぎました。
ハンデ込みで202 1つ勝ちました。

2ゲーム目は和男さん ストライク続くこと。私全然ダメ。スプリットばかりです。1ピンづつ残ります。
最悪のスコアでした。

3ゲーム目はハンデに助けられて勝ちました。

結局2-2の同点で終わりました。

なんで3ゲーム同じようなスコアにならないのかなあ。差がありすぎ。

急にスプリットが出るようになってしまう。もっと勉強しよう。練習しよう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リーグ戦 9戦目 スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる