スポーツの楽しみ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ち

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は木曜テニスで初打ちでした。
お天気も良く、お正月中良い天気でした。

いつもの4人が集まりました。今年も宜しくね。

ジャンケンでペアを決め始めました。
4−6のスコアーで負けましたが、良いゲームでした。
ラリーも続きリードしていたのに最後は逆転負けでした。
次もゲームも面白い展開でした。取ったり取られたりで、タイブレークまで行きました。
こうなったら負けられません。7−4でタイブレーク取りました。

 ゲーム時間も長かったようで、2セットしか出来ませんでした。
でも、楽しかったです。同じメンバーなのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初打ち スポーツの楽しみ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる